よくある質問
ご注文について
Q 営業時間を知りたい
オンラインショップ:24時間受付
お電話:午前9時~午後6時まで(年末年始と土日祝を除く)
メール:24時間
Q オンラインショップ以外で購入できる場所を知りたい
フラッグシップショップであるCROSS COFFEE(東京都稲城市)か全国の取り扱い店様でお買い求めいただけます。
Q 送料について
- ヘルメット : 1,200円
- キャップやパーツ : 500円
※一度の注文で複数個のキャップやパーツを購入すると、送料が1,200円に変わることがあります。購入手続きのページで送料を確認できます。
※合計金額が10,000円(税別)以上の購入で送料が無料になります。
Q 商品等の注文のキャンセルや返品・交換について
【キャンセルについて】
ご注文後の商品のキャンセルはお受けできません。
【返品・交換対応について】
・返品対応について
ご注文商品および返品理由により対応が異なります。ご購入された販売店へお問い合わせください。
・交換対応について
不良品など、お届け商品に不備があった場合に限り交換対応を行います。商品到着後3日以内にご連絡の上、7日以内に弊社着払いにてご返送ください。ただし、タグのついている新品の状態、および汚れ・におい等の付着がない未使用の場合に限ります。
・サイズ交換について
サイズのご変更をご希望の場合は、送料はお客様のご負担で対応をさせて頂いております。サイズ交換できるのは、タグのついている新品の状態でおよび汚れ・におい等の付着がない未使用の場合に限ります。弊社に在庫がある場合は、直ぐに交換分の商品を発送いたします。ですが在庫が無い場合、入荷まで再度お待ちいただいております。あらかじめご了承下さい。
・返送にかかる料金について
不良品・誤配送など当社不備による返品は、当社で負担いたします。その他の場合はお客様で負担をお願いいたします。
Q 支払い方法について知りたい
- 銀行振り込み
- クレジットカード(VISA /MasterCard / DinnersCard
- Apple Pay
- Google Pay
- Shopify Pay
Q 支払い期限について
【クレジットカード】
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
【銀行振り込み】
ご注文日から1週間以内にお支払いください。
Q オンラインショップから注文後、注文完了のメールが届かない
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあるといった可能性がございます。
お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
お問い合わせフォーム(24時間受付)もしくは042-401-6326(土日祝を除く受付時間9:00~18:00)までご連絡ください。
*携帯電話やスマートフォンのメールをお使いのお客様へ*
迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信を設定している方は、オンラインショップからのメールが受信できない場合があります。
お手数ですが、「champ-sys.jp」を受信許可リストに設定ください。 設定方法は、機種及び通信キャリアの仕様により異なります。ご利用中の機種の公式サイトにてご確認ください。
Q 心当たりのないメールが届いた。
メールのご注文者名などにお心当たりがない場合、このオンラインショップからご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
お問い合わせフォーム(24時間受付)の内容欄にメールの内容をコピーし、送信してください。
Q 名前・住所を間違えてしまった
マイページ「お届け先登録、変更、削除」からご修正いただけます。ご登録の情報は、個人情報保護のためにも、お客様ご自身で修正をお願いしております。(処理が完了いたしますと、お客様あてに確認メールが配信されます)
修正前にご注文された場合は、当社でご注文情報の修正をいたします。お問い合わせフォーム(24時間受付)からご一報いただけますようお願いいたします。
その他
Q ヘルメットの交換時期を知りたい
使用開始から3年を目安に交換をお勧めしております。
Q 交換パーツを購入したい
オンラインショップに掲載の無いパーツに関しては、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q 転倒してヘルメットが破損してしまった
明らかに破損している場合は、新しいものに交換してください。一度衝撃を受けると保護機能が大きく低下します。破損しておらずキズも見あたらない場合でも、内部で損傷している可能性が高いため、新しいものに交換することをお勧めいたします。