ヘルメットのサイズ交換について

KPLUSの自転車用ヘルメットは、すべて日本人に最適なアジアンフィットを採用しています。これまでヘルメットが頭に合わなかったり、締め付けて側頭部が痛かったり、着用時にキノコ頭になっていたりでお悩みなら、KPLUSヘルメットで解決できます。

>> アジアンフィットのメリットについて詳しく

KPLUSでは、最高のフィット感を得るため、メジャーを使用したサイズ計測をおすすめしています。サイズ計測が大切なのは、アジアンフィットのヘルメットだと、非アジアンフィットのヘルメットよりサイズが1サイズ小さくなることが多いためです。

>> サイズガイドを確認する

万が一、購入したヘルメットのサイズが合わなかったとしてもご安心ください。商品の状態や有効期限といった条件はございますが、サイズ交換も承っております。

サイズ交換の詳細

試着のみの未使用の商品で交換商品の在庫があれば、サイズ交換を承ります。商品の到着日から3日以内に弊社へご連絡していただき、到着後7日以内にご返送ください。到着後はすぐにサイズをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

ご連絡先

・お問い合わせフォームはこちら
・電話 : 042-401-6326 (AM9:00 ~ PM17:00 土日祝除く)

返送先の住所

〒206-0812
東京都稲城市矢野口227-1 グランツドルフ207
株式会社Champion System Japan
KPLUSカスタマーセンター

サイズ交換できる在庫の有無について

サイズ交換できる商品の在庫の有無によって、できる対応が変わります。予めご了承ください。

・在庫のある商品:お客様から返送いただいた商品を確認後、交換品をお送り致します。

・在庫のない商品:在庫のない商品は、次回の入荷までお待ちいただくか返金いたします。ご返送いただいた商品の確認後の返金対応となります。クレジットカードでお支払いいただいている場合、基本的に手数料は発生しません。銀行振込でお支払いいただいている場合、返金にかかる振込手数料は、お客様にご負担いただいております。

サイズ交換できない商品について

サイズ交換や返品ができるのは、タグのついている新品の状態で汚れやにおい等の不着がない未使用の場合に限ります。下記の商品状態の場合、サイズ交換や返品を承れません。予めご了承ください。ただし不良品など、当社の責任による場合は下記の限りではございません。

  • 使用感のある商品
  • 商品の到着後に汚れやキズが生じた商品
  • 箱や付属品の有無や汚れ、破損を含め、商品の状態がお届け時と異なる商品
  • 商品到着後、3日以内にご連絡をいただけなかった商品
  • セール品
  • 他店舗でお求めいただいた商品 (購入したお店にお問合せ下さい)
  • 交換は一度の注文で1回のみです。2回以上の交換は対応できません。

送料について

サイズ交換の場合、返送時の送料とサイズ交換商品の送料は、お客様にご負担いただいております。

  • お客様の返送時(お客様 → 弊社):元払いでお送りください。
  • 交換商品発送時(弊社 → お客様):着払いでお送りします。

上記はサイズ交換やサイズが合わなかった商品の返品時の送料です。不良品や誤配送といった弊社不備による返品は、着払いでお送りください。詳しくはこちら