NOVA新色の発売を記念したイベント「KPLUS Style Photo Week」開催のお知らせ

NOVAの新色"SAND BEIGE"と"MIDNIGHT GREEN"の先行受注期間中、併催イベントとして誰でも気軽に参加ができる「KPLUS Style Photo Week」を開催いたします。

イベント期間中、Cross Coffeeの一角に特製バックボードが掲載されます。その前でお好きな KPLUSのヘルメットを被りフォトセッション。

KPLUS のヘルメットは自前でも店頭に展示してあるものどちらでもOK、 KPLUS のクールなヘルメットを被ってスタイリッシュな写真を撮りませんか?

撮影した写真は是非 SNS へアップしてください!ハッシュタグは「#KPLUSspw」です。 複数回の投稿も大歓迎です。素敵なお写真が撮れたら沢山投稿してください!

NOVA新色の先行受注会の詳細はこちら

 

Cross Coffeeに来店しなくてもイベントに参加できます!

遠方に住んでいて、イベントに参加できないKPLUSユーザーの皆さまもご安心ください。ご自身のヘルメットを被ったスタイリッシュな写真をSNSへアップしてください!ハッシュタグはこちらも同じく「#KPLUSspw」です。

 

参加者の皆様から抽選で豪華商品をプレゼントします!

ご参加いただいた方には抽選で、KPLUS限定ノベルティを大放出プレゼント。KPLUS Style Photo Week のために沢山のノベルティをご用意しております!

そしてさらに、当社スタッフが独断と偏見で選んだ最優秀フォトを撮影された方1名に、KPLUSのお好きなヘルメットをお一つプレゼントいたします。気になっていたあのヘルメットを手に入れる絶好の機会です、奮ってご参加ください。

 

会場:Cross Coffee
期間:2020 年 12 月 20 日(日)~2020 年 12 月 26 日(土)

 

-注意事項-

  • SNS で写真を投稿する際、ハッシュタグ「#KPLUSspw」を付けてください。
  • KPLUS Style Photo Week にご参加いただいた際に撮影した写真は、当社 Web サイトや SNS で使用させ ていただく場合がございます。合意のもとご参加ください。
  • 抽選で当選されたお写真は KPLUS のインスタグラムアカウントで発表いたします。
  • 当選者にプレゼントされるノベルティグッズは、Cross Coffee にてお渡しいたします。遠方からご参加いただいた方につきましては、郵送にてご対応いたします。
ブログに戻る